2009年04月25日

歌唱力上達するには

歌唱力上達する一番一般的な方法はボイストレーニングに通うことではないでしょうか?

中にはカラオケに行きまくるって人もいるかもしれません。

ボイストレーニングに通うなら注意した方が良いです。

>>詳しくはココで解説

ボイストレーニングより
青山テルマなどの歌手もやってる歌唱力上達法が良いかもしれませんね。

>>歌唱力上達法が知りたい

こちらも参考に
美しい歌声が欲しい 歌唱力
歌声の出し方が知りたい 歌唱力
ボイストレーニングの方法教えます 歌唱力
タグ:歌唱力 上達
posted by ongaku at 06:52| 歌唱力 上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな歌が歌いたい

好きな歌が歌いたい

好きな歌の音が高いと
歌うのに勇気がいりますよね。

声が裏返ることもあるでしょう。

じゃ、諦めないとダメなのか

いいえ、歌唱力アップすれば良いんです。

>>歌唱力アップしたい

こちらも参考に
歌唱力upしよう
カラオケは歌唱力をアップさせると…
カラオケ上達するには 歌唱力
タグ:歌唱力 上達
posted by ongaku at 06:44| 歌唱力 上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音痴を克服したい

カラオケ行きたくないな(>_<)

音痴の人はそう考えるのではないですか?

でも、毎回断っていたら
付き合いの悪い奴って思われます。

しかし、音痴は今や簡単に治るんです。

音痴を克服して
もっと楽しい人生にしましょう。

>>音痴を克服したい

こちらも参考に
小野健司の歌唱力アップ法とは
歌唱力トレーニング そのやり方とは
歌唱力向上を目指せ
タグ:音痴 克服
posted by ongaku at 06:39| 歌唱力 上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

